保竹純一の日常ブログ

保竹純一の日記ブログです

保竹純一 ホラーがやってきた!ハロウィーンだな!

こんにちは、保竹純一です。

ハロウィーンといえばホラー

あの富士急ハイランドも黙ってはいませんよ!

今年も何やら怖そ~なのがやってきました笑

舞台は閉園後の遊園地!「FUJI-Q HALLOWEEN 戦慄ホラーナイト」開催 | RETRIP[リトリップ]

舞台は閉園後の遊園地!「FUJI-Q HALLOWEEN 戦慄ホラーナイト」開催

2017年10月7日(土)~9日(月・祝)の3日間、山梨県の大人気テーマパーク「富士急ハイランド」にて、閉園後の遊園地を舞台にしたホラーイベント「FUJI-Q HALLOWEEN 戦慄ホラーナイト」が開催されます。突然襲いくる総勢100体もの亡霊たち。みなさんはこの恐怖に耐えられるでしょうか。

「FUJI-Q HALLOWEEN 戦慄ホラーナイト」開催

開催日:2017年10月7日(土)~9日(月・祝)

2017年10月7日(土)~9日(月・祝)の3日間、山梨県の大人気テーマパーク「富士急ハイランド」にて、閉園後の遊園地を舞台にしたホラーイベント「FUJI-Q HALLOWEEN 戦慄ホラーナイト」が開催されます。
Photo by sa-kura
Photo by KTK_TNK
「戦慄迷宮」で培った数々の“恐怖要素”が盛り込まれたこの企画。突然襲いくる総勢100体もの亡霊たちから逃げながら、閉園後の暗く静まり返った園内をめぐるホラーイベントとなっています。
Photo by KTK_TNK
クライマックスには亡霊たちの巣窟である「絶凶・戦慄迷宮~血塗られた人骨病棟~」内を探検するのだそう。富士急ハイランドの社長も自ら特殊メイクを施して亡霊となり、迫真の演技で参加者に襲い掛かります。みなさんはこの恐怖に立ち向かえるでしょうか。

この秋、本気のホラーイベントがここに。

※画像はイメージです。

いかがでしたか?この秋本気のホラーイベントが、富士急ハイランドにて開催されることとなります。ご友人などと一緒に、恐怖体験を味わってみてはいかがでしょうか。

詳細情報

■FUJI-Q HALLOWEEN 戦慄ホラーナイト
開催日:2017年10月7日(土)~9日(月・祝)
時間:19時30分~21時(予定)
定員:各日100名
料金:2,000円(記念品付)/名
※富士急ハイランドの入園料が別途必要です。
※15歳以下の方は、20歳以上の同伴が必要です。
※未就学児は参加できません。

うわーデフォの病院でさえ怖いのに

なんかもうなんか行けるのかコレw

ちょっと寒気を覚えた保竹純一でしたw