保竹純一の日常ブログ

保竹純一の日記ブログです

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

保竹純一の黒いポテトチップス?!

保竹純一です。 今日の話題はポテトチップス! カルビーから黒いポテトチップスが新発売!! これがちょっとした話題になってるのはこの人とコラボしてるからw 黒すぎ!松崎しげるさん監修「黒いポテリッチ 黒胡椒味」--抽選で“黒いQUOカード”も当たる [え…

保竹純一の気になるくら寿司の糖質オフ

保竹純一です。 ついにくら寿司もこうなったかw 糖質オフ寿司というよりは…つまみになってしまった感じ。 けどダイエットしてる人からしたら嬉しいね! くら寿司、シャリの代わりに“あの食材”を使ったお寿司を開発!--初の『糖質オフ』シリーズ くら寿司に…

保竹純一のインスタント焼きそばなのに湯切りなし?

保竹純一です。 ちょっと気になる話題が! インスタント焼きそばといえば、言わずと知れた日新やきそば「UFO」 なんと「UFO」から湯切りなしの商品が出ると噂が! インスタント焼きそばに湯切りは必須!と思っていたんですが… 昔湯切りに失敗して麺を台無し…

保竹純一の今が旬な"桃"について

保竹純一です。 突然ですが桃は好きですか? 今が旬な桃 香りもよく甘みもしっかりしていて その見た目にも味にも香りにも癒される 最高の果物だと思ってます(笑) ちょうど昨晩観ていたTVで桃が出ていたので 今日はそれをテーマに! 桃の種類や品種まとめ 桃…

保竹純一の気になる鳥のいるカフェ

保竹純一です。 昔からフクロウってなんか好きなんですけど、最近はフクロウカフェというものも出来て身近にあふれあえたりしますよね。 そこでちょっと話題になってる鳥カフェをご紹介しようと思います! 鳥のいるカフェ六本木店|絵本の世界にフクロウが飛…

変に肌寒い日が続きますねー酸辣湯も好きな保竹純一です。 来週の火曜までだから急いで食べに行きたい! はなまるうどんに“没メニュー”復活!「ビリビリサンラーうどん」--7日間限定で 「有吉弘行のダレトク!?」とコラボ! はなまるうどん各店で、テレビ番組…

保竹純一の意外なランキング

保竹純一です。 夏休みで暇なので、色々ネットサーフィンしていて。 面白い事してる記事があったので皆様にもご紹介♪ 夏といえばアイス 冷蔵庫に1つは入ってるであろうあのアイスに色んなものかけてみた 【冷蔵庫にあるもの全部かけた】バニラアイスに合うも…

保竹純一の気になるリンガーハット監修「台湾ちゃんぽん」

保竹純一です。 野菜たっぷり食べたい!けどサラダや野菜炒めじゃない気分の時。 そんな時はリンガーハットによく行きます。 ちゃんぽんって野菜たっぷりで美味しい!! そんなリンガーハットが監修しているカップめんが出たらしい。 参考URL 台湾ラーメンと…

保竹純一の気になる手ぶらでBBQ

保竹純一です。 この時期は外でBBQがいい!! けど、色々準備したり、片づけしたり… 持っていくのも面倒だったりします。 最近よくTV等でやってる手ぶらでBBQというのが気になります! テントやイスやテーブル等、必要なものを全部そろえて持ってきてくれる…

保竹純一の肉も野菜も!牛角が熱い!

保竹純一です。 スタミナつけたい夏!やっぱり肉が食べたくなりますw でも肉だけじゃダメだからやっぱり野菜も!となると 結構料金いっちゃう事ありますよね^^; 色々探していたらこんな広告見つけました!! 参考動画 www.youtube.com お野菜はなんとおかわ…

保竹純一の好きなナチュロの肉まん

保竹純一です。 ナチュラルローソンの商品が美味しくて好きなんですよね。 その中でも肉まんが結構美味しくて! カレーも好きなので、グリーンカレーまんが好きだったんですけど、最近販売してなかったんです。 でもどうやら復活したみたいで!! これは買う…