保竹純一の日常ブログ

保竹純一の日記ブログです

保竹純一の気になる鳥のいるカフェ

保竹純一です。

昔からフクロウってなんか好きなんですけど、最近はフクロウカフェというものも出来て身近にあふれあえたりしますよね。

そこでちょっと話題になってる鳥カフェをご紹介しようと思います!

鳥のいるカフェ六本木店|絵本の世界にフクロウが飛ぶ!テレビやCMなどに出演したバードスタッフ達がお出迎え致します。

 

f:id:yasujun00:20170821125257j:plain

f:id:yasujun00:20170821125715j:plain

クロウカフェ最大級!8メートルの巨大放鳥ルームでは30羽以上の自由に飛び回るフクロウがお出迎え!
誰もが子供のころ思い描いた絵本の世界にフクロウや鷹、インコやハリネズミなど常時50以上の仲間が暮らしています。
店内の至る所にフォトスポットがございますので触れ合って頂かなくても1時間充分楽しんで頂けます。そのほか「幸せのフクロウの石」や「隠れ足跡」などあなただけの秘密のポイントをぜひ探してみてください。

解放感のある店内

そして、様々な鳥だけじゃなくて話題のハリネズミもいました!

動物好き、鳥好きにはたまらないスポット

是非気になる方は行ってみてください!

保竹純一でした