保竹純一の日常ブログ

保竹純一の日記ブログです

保竹純一のブログはじめました

保竹純一です。

今日から念願のブログを始めることにしました!

宜しくお願いします。

 

色々興味ある事や、ニュース、マメ知識等、ゆるく情報発信していきたいと思います!

 

夏と言えばお祭り、お祭りと言えば浴衣。

日本人なので、浴衣を着こなせる男性になりたいなと。

だけどしっかり自分で着るのもなかなか難しいです。

 

そこで、自分できちんと着付けできるサイトがありました!

浴衣の正しい着付けとは?男性の魅力を最大に引き出す着方と帯結びを画像と動画で徹底解説! | もとはるの気になる話題

f:id:yasujun00:20170728184626j:plain

 

これは参考になります!

 

浴衣を着て、お祭りなんて粋ですね。

今日はここまで。

保竹純一でした